東京女子学生会館 スタッフ紹介(^^)

クリスティー

香港出身のクリスティーです。2年前に来日致しました。東京女子学生会館は国際的で、日本の方だけではなく様々な国からの学生さんもいらっしゃいます。私は大学時代に4年間海外留学を経験しました。その経験を生かし、留学生の皆様をサポートすることが出来たら嬉しいです。英語での対応は任せてください。在日期間はまだ短いですので、皆様のおすすめスポットがあればぜひ教えてくださいね!よろしくお願いします。

朝岡

こんにちは、初めまして。埼玉県出身の朝岡です。今は東京女子学生会館から歩いて10分くらいの方南町で一人暮らしをしています。初めての東京での一人暮らしは不安なことが多いと思いますが、わからないことがあったり、心配なことがあったらお気軽に事務室までお越しください。もちろん暇な時間にちょっと雑談しに来るのもOKです!4月のウェルカムパーティーや、各季節ごとのパーティーなどで学生さん同士の交流のサポートもしておりますので、学生会館生活を楽しみましょう!